まって・・・?。

  • 24才 女性 カメレオンさんの夢
  • Site
  • 2024/03/28 (Thu) 21:38:37
私はある日、銀行のATMのようなところに並んでいました。
すっごく混み合ってて、全部のATMに5・6人ずつ並んでいます。
私は前から3番目くらいでした。
ふと横を見ると、会社の人Aさんがいました。
隣の席の男の人。仕事上の話くらいしかしたことない。
Aさんは、なぜかたくさんお金を持っているらしく、
私は「いいな~。すごいな~。」とか言っています。
Aさんは100万円の束を持って、そんな私に「あげようか?」と言いました。
私はすごく驚きつつ「本当ですかぁ?」と冗談だと思っていいました。
するとAさんは100万円を私にくれたんです。
私は喜び、驚き、持っていたバックの
ファスナー付きのポケットの中に大事にしまいました。
ひとつ前に進んで、私は前から2番目になりました。
ふとみると、さっきまでAさんがいたところに、
会社の取引先の人・・・2回くらいしか見たことない人。
もちろんおしゃべりなんてした事ないBさんがいて、意地悪そうな顔をして
「そんなの持ってたら、取られちゃうよ」といわれました。
私は「ダイジョブです。ファスナー付きだから」といいました。
そして、ATMは私の番になりました。私はATMに集中していました。
するとBさんが私の100万円を取って走って逃げて行くのに気がつきました。
私はあわてて、追いかけますが、Bさんは足が速すぎて追いつけませんでした。
そのとき私は、一応Aさんからもらったものだけど、取られたなんて。
怒られるだろうなぁ。ヤバいなぁ。と思っていました。

すると場面が変わって、私は広い緑がいっぱいある公園で
彼氏のペットのフェレット・・・実際飼ってます・・・をだっこしていました。
一人で。すると突然、フェレットが逃げて行ったんです。すさまじい勢いで。
もちろん名前を呼びながら追いかけました。
けど、フェレットの足には追いつけず見失ってしまいました。
ショックでした。私もすっごくかわいがっているフェレットに逃げられちゃうなんて。
それから、彼氏に怒られる。どうしよう。とも思ってました。
なんだかすごくイヤな気分でココで目がさめました。
なんかすごく不安な気持ちになりました。
大事なものを失ってしまうのかなぁ?とか考えてしまいます。
それと今現在、お金に困っていたりするので、何か関係あるのかなぁ。とも思います。


上記のSiteをクリックすると、
夢診断をみることができます。 


(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)